タイムマシーン(465) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 休み

*OBAMA Jr 練習 19-21(口名田テニス場)
室内練習場横・・・弓道場新設工事始まる

今日も午前中よりむし暑い一日でしたビックリ
姫(姉妹)は校内陸上大会(200m,800m,代表リレー)

水分補給につてのパンフ(日本体育協会より)
こちら↓


■ゴルフウェアーでは遼君のおかげで売れまくっている
YONEX(ヨネックス)のウェアー中でもこんな帽子が売れているそうだぁ


先週、全米オープンで遼くんがかぶっていた帽子

好調、柏の公式戦ユニフォーム、
サッカーでは珍しくYONEXがオフィシャルサプライヤー契約になっている

知ってはりましたか?
(ジュニアチームの監督さんに教えてもらいました)
左胸番号の上にYONEXのマーク

18番は今季活躍中の田中選手(FW)

ただ今、J1単独首位!

今後も目が離せませんね


■FIFA U17 ワールドカップ


<試合結果速報>
 日本(U17) 1-1 フランス(U17)
 試合詳細はこちらマッチレポート

この結果日本は予選Bグループ勝ち点『4』で2位
最終戦は24日(現地時間15時)予選リーグ突破をめざし
vsアルゼンチンとの戦い
\頑張れ!ニッポン/おんぷ

あすは深夜・・・オリンピック2次予選ですね

■(音楽)はタイムマシーンだっ♪


先日、部屋の片付けで昔の音楽(テープ)を整理しました
(テープっていうのが昭和ですねえへへ…
ついつい片付けている時に懐かしみながら聞いてしまうルンルン

その時、その時の時代背景などなど思い出し
その時代にタイムスリップしてしまう苦笑

やっぱ~音楽は
ドラエモンのどこでもドア以上の
『タイムマシーン』だぁ~アオキラ