設立総会まであと8ヶ月(464) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 19-21時 口名田G

 ジュニアチームも「夜スペ」開催!

いゃ~今日は暑くなりましたね   若狭高校グランド横日中32度の表示でしたおこる

また夕方、若狭舞鶴自動車にて小浜に帰宅時・・・・・・
やはり無料化実験終了につき、車激減でした
ちなみに舞鶴東→小浜西の区間 進行方向車一台も見ませんでしたペコ


◆昨日の『クラブアルタス』準備委員会

 ①6月11日に開催されたリスクマネジメント研修の報告

 ②今年度の事業結果報告(4-5月)と今後の事業計画

  ・7-8月  ジュニアゴルフ教室(4日間)  若狭カントリーにて
  ・8月16日  土屋健二氏によるサッカー教室  口名田G
  ・9月10日  ジュニアテニス交流大会 口名田(テニス場)
          (第一回マーメードカップ)

 ③クラブハウス(活動拠点)つくり

  ・懸案物件の進捗報告
  ・総合グランド(内)に設置出来ないか?
  ・市(行政)との折衝

 ④広報活動

  ・夏からの事業についてチャンネルOさんにて紹介
  ・マスコミ媒体を利用しクラブの認知度アップを図る

 ⑤年間費

  ・創設後の会員様よりの年会費について
  (クラブの運営原資になります)
  *原資とは事務所(賃貸料)・通信費(電話・FAX・ネット回線)・備品
  次回の打ち合わせ時に再度協議する

 ⑥その他

  ・規約(案)早期取りまとめ
  ・運営組織について
  ・6月30日 小浜市体育協会総会(懇親会)
   代表と私が出席・クラブハウス案件等、行政にお願いする
 
 設立総会まで『あと8ヶ月』
 ひとつひとつ準備ですおんぷ

伊達15年ぶり勝った!次はビーナス!…ウィンブルドンテニス

    

いやぁ~やりましたね!


NHK(特設HP)はこちらから


2011北信越高校総体 テニスの部(6/18.19:長野)

試合結果はこちらから


◆2011年度 第3回北信越ユース(U-15)サッカーリーグ

試合結果はこちらから