最初から最後までやり切る (466) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 19-21時 口名田G

 明日から期末試験休みになる泣き

 また、ジュニアチーム 嶺南西トレセン開催
 集合練習で高い技術の習得めざす!

■伊達、逆転負けガクリ ビーナスにあと一歩(残念です)


 いやぁ~凄い試合でしたねぇ
 昨晩、姫テニスの練習終了後、帰宅しTVを見ると
 伊達 4-1 ビーナス にこ えっ!リードしてる(本音)

 そこから、家族5名 TVの前にクギ付けアオキラ
 「わぁ~」、「ナイスショット!」、「アウト」など・・・深夜なのに大きな声
 チャレンジの時など「・・・・・・」沈黙 その後、やっぱ入ってる(大きな声) 


「最初から最後まで、やり切る」

そんな感じがしました(テニスしてて楽しいやろなぁ~)
そして何といっても表情がとてもいいおんぷ
ポイント取られた時のスマイル、
わが姫達にも是非・・・・・・・・マネしてほしい
姫達にも「最初から最後まで、やり切る」気持ち伝わったかな?

そして嬉しいニュースも・・・・・事務局一押し
「土居美咲」選手が一回戦勝利笑4大メジャー初勝利上げ上げ
ブログはこちらから

2回戦は是非、「やりき切って」ほしいですね
 
 ■今晩はウィンブルドン見てオリンピック予選日本代表(U22)戦(25時45分~)

  寝不足が続きそうですね怒

やっぱぁ~スポーツって

「プレーするのも」
「観戦するのも」
「支えるのも」

楽しいものです四つ葉