負けたり・勝ったり(461) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15    県クラブユースリーグ

<試合速報>  

アルタス 0-2 丸岡FC
  (前半 0-1)

(試合後コメント)
終始丸岡ペースで試合が進みましたが、キーパー中心に
よく守っていましたが2失点、丸岡は攻守の切り替えが早いチームでした
前半得点シーンは何度かあったんですが残念です涙

本日はバス遠征(同乗)して頂いた竹中さん早朝よりお世話になりました

明日、最終節 vsアルファードFC戦を残すのみとなりました
3年生にとってはクラブユースリーグ最終試合になります
悔いのない試合をしてほしい音符

■午後から姫(姉妹)と舞鶴へ練習・・・・・

 あっそうだ!今日はジュニアチームが舞鶴での大会に参加してる
姫の練習会場を抜け出しサッカー大会会場へ(車で5分)

 『舞鶴カップ』 U12大会

午前中の予選リーグは2連勝で予選グループ1位で順位決定戦へ
午後から<順位決定戦>
アルタス 0-2 レインボー若狭 (涙)

そして、私が到着したときの3位決定戦を観戦しました



前半戦 PKで1失点も後半15分過ぎにコーナーから1点を返し
終了間際、Uくんのシュートで逆転勝ち(笑顔) 2-1で勝利

<試合結果>
Aグループ
アルタス 1-0 舞鶴SC
アルタス 3-0 綾部フリーゲン
トーナメント準決勝
アルタス 0-2 レインボー若狭

3位決定戦
アルタス 2-1 舞鶴中筋



久しぶりにジュニアチームの試合を観戦しましたが5年前若殿が
アルタスジュニア(1期生)の頃の試合内容(質)の違いにビックリでしたかお2
『やっぱ~上手いわ~』 ねぇ監督!笑

<監督コメント>

残念ながら
非常に良かった選手
まったく機能しない選手の落差が激しい…

この夏の成長を期待し指導者一丸となり厳しく楽しく頑張りますきらきら!!


■関西クラブ選手権大会 決勝トーナメント

<試合速報>
 1回戦 宇治FC 2-0 MIBびわこ草津

明日は2回戦千里丘FC(大阪)と対戦するアゲアゲ
勝利すれば全国大会出場権獲得する
\頑張れ!宇治FC/
決勝トーナメント1回戦結果はこちら


■全米オープン 二日目

石川、2年連続決勝Rへ=久保谷は暫定57位、マキロイ首位




男子ゴルフの全米オープン選手権は17日、当地のコングレッショナルCC(7574ヤードパー71)
第2ラウンドが行われ、石川遼は5バーディー、4ボギーの70とスコアを一つ伸ばし
通算2オーバーの144で2年連続の決勝ラウンド進出が確定した
日没サスペンデッドにより21人が競技を翌日に持ち越したが
石川は暫定33位で予選通過ラインの60位以内を確保した
  
暫定リーダーボードはこちらから
石川遼選手のスコアーカードはこちらから