インターハイ予選(460) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 休み

さぁ明日は福井県クラブユースリーグ

13時  アルタス vs 丸岡FC戦 
厳しい戦いが予想されるが強い気持ちで臨んでほしい
前半戦は0-0で・・・・

頑張れ アルタス!
明日の結果はブログ(内)で速報致します。

<若殿>
明日は美方高校との練習マッチ・・・・
(新)チームとしての戦い方に変化が出てくるのか楽しみです
アルタスOB対決ですねアオキラ

■福井県インターハイ予選 テニスの部 試合結果アップされてます
くわしくはこちら全国高等学校テニス部HPから

若狭 男子 2回戦敗退ガクリ
    女子 3回戦敗退ガクリ

全国大会には男子・北陸、女子は仁愛女が出場する
8月8日より青森県で開催されます

ちなみにサッカーは秋田県で7月27日より開催

東北総体HPはこちらから

■全米オープン 初日


遼、連続ボギーフィニッシュに「踏みとどまりたかった」



難易度の一番高かった11番H 494y PAR4
トッププロでも平均4.4 ムンクの叫び



石川遼選手(二日目)・・・予選通過を目標に頑張ってほしいいですね

くわしくは全米オープン公式HPから


◆明日、アルタスOBのあの選手が小浜に帰ってくるそうだ

この春から一人で見知らぬ地での一人暮らし

部員数約150名の中での部活動

成長した姿が)見てみたいですよね

また、PAPAさんからお話を聞きたいと思いますおんぷ