見に行きたいところばかり!(459) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 19-21時 口名田G
 アルタスジュニアも『夜スペ』開催

今週末アルタスU15<試合日程>
福井県クラユースリーグ(U15)選手権

①18日 アルタス vs 丸岡FC  ~丸スポ~
②19日 アルタス vs アルファード ~浄化センター~


■波形、土居が予選3回戦へ!藤原/青山ダブルスもあと一回! ウィンブルドン予選


女子シングルス予選2回戦で、波形純理がフルセットでウクライナの選手を破り

土居美咲も英国の選手を下し、ともに本戦出場まであと一勝としました!

奈良くるみと瀬間詠里花は惜しくも敗退(涙)

ダブルスは、藤原里華/青山修子ペアが予選1回戦を勝ち、決勝に駒を進めました!

是非、本線へ出場してほしいですね!

でも、一度は行ってみたいですね・・・・・


◆今晩から開幕する全米オープン・・・・・・楽しみですね上げ上げ

10番H

10番ホールはショートホールなんですが、グリーンの手前は全て池で奥がバンカーグリーン

の縦幅が非常に狭いため、どれだけスピンコントロールされた球を打ってグリーン上で止められるかゾゾゾ

18番H


18番のミドルホールは全長が521ヤード。クラブハウスに向かってドカーンと打ち下ろしていく

最高の景観のホールなんだけど、ここのグリーンは周りをに囲まれているため

セカンド地点から見るグリーンは通常よりもさらに小さく見えるんです

その小さなグリーンを世界のトッププロはどうやって攻めて行くのか

ほんと、一度は行って見たいですかお2

全米オープン(1週間)→ウィンブルドン(1週間)→イタリアで休暇(1週間)→帰国

こんなコースでどうでしょうかびっくり


■姫(姉) 行ってみたかった! 『修学旅行』から先ほど帰宅しました笑 

とても楽しかった模様・・・・・今から夕飯を食べながら話を聞きましょう音符