勝ちたい気持ち!(458) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 休み

<アルタスジュニアU12監督さんより>
①ジュニアチーム (新)ユニフォーム作成します
 シャツ(白)・パンツ(緑) お楽しみにおんぷ

②明日 福井放送 夕方の『おじゃまテレ・ニュス』の番組内で
 全日県予選の紹介コーナーあります・・・(武生・高椋SSS)
 今日は福井中央と三国が紹介されていました もしよろければ見てくださいませおんぷ
 
■OBAMA Jr 19ー21時 トレーニング

この春よりクラブ内の練習運営が変更になり、3ヶ月が終了しようとしている
子供たちはそれぞれのカテゴリーでの練習に満足している様子
(コーチの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです)

姫(姉妹)もそれぞれの目標に向かってチャレンジ中
・強い打球→・高い打点→ラケットを振り切る
その為にも『フットワーク』が課題でしょうか?

福井県テニス協会 HPにRSK杯(Rドロー)アップされましたえ゛!
透明性のある運営に期待しましょうキラキラ

北信越テニス協会HPに先週末開催された
中学生北信越大会の結果アップされてます
OBAMA JrのRちゃん・Rちゃんお疲れ様でした

男子は全国レベルで層が厚いですよねあげ

7月中旬には姫(妹)が出場する
北信越ジュニアテニス大会(U12)が開催され
また、7月末には北信越中学生テニス団体戦に
福井県代表として『小浜中学校』が参加します
あと一ヶ月・・・・準備ですね ○ン○ン

◆仙台、赤嶺の劇的ゴールでG大阪に勝利し開幕10戦無敗/J1第15節



<試合速報>

仙台 2-1 G大阪
いあゃ~ 『勝ちたい気持ち』 大事ですよね
くわしくはこちらからベガルタ仙台HP