どこが違うのさ(-""-;) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

全くムカつくんだけど、以前皆さんにご紹介した こともある私が作ったボールで遊んでくれませんがっくり 気まぐれで一度遊んだくらい…。やっぱり市販の寅柄の方がいいらしい。


Viva ワイン! しかし、もうこんなだし~


Viva ワイン! ムカついたけど買ってきましたよ(既に購入は4度目)。でもね、これ…、必ずセットでプラスチックのボールが2個ついてくるんですよ、こっちには絶対興味を示さないのにむかっ でもね、このプラスチックのだけ4個入りっていうのは売ってるのビックリマーク どうして~


Viva ワイン! どこが違うのかな~。色って訳はないと思うんだけど、最初に作った手前の黒いのが若干大きかったので、2個目(黒の裏返しで同じ布)のピンクは小さめにして、パンヤも寅柄と同じ様にパンパンに詰めてみました。勿論、マタタビの実も入れたよん。


Viva ワイン! あとは食感(?)というか、噛み心地かな~はてなマークジャージの布なんだけど、フリースとかの方がいいんだろうか…。お陰様で、1ヶ月経っても無傷のままです。寅柄は中のパンヤが出てるけどねドクロ


お坊っちゃまの気に入るように作るのは大変ですわ泣き3