またまた | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

今日は女子会(*^^*)

幹事だったので、お店は前回お魚の美味しさに感動した 磯貝へ(*^^*)


今日のメンバーは、
ハーバード出のやり手素敵女子Kちゃんと、

感性の豊で暖かい建築家素敵女子Mさんと女子会しましたー音譜アップ

素敵女子ばかりで、私は、、はてなマークはてなマーク、何故ここに居れるのかしらはてなマークはてなマーク

とかなり思いました(笑)目あせる


皆さんの考えに圧倒されつつも、感動ドキドキしたり笑ったり音譜考えさせられたりひらめき電球、、、

とにかくPowerアップアップを沢山頂きましたアップアップ合格アップ

そしてアップアップ

photo:01


今日もお魚美味し~
幸せ~

今回はなんとKちゃんがオーナー様とお知り合いだったみたいで、沢山のサービスとおもてなしを頂きましたラブラブ音譜

凄い目目あせるあせるアップアップ

オーナー様も駆けつけ、楽しいお時間を共有させて頂き、本当に素晴らしい一日でした音譜


ありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿