最近 | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

笑い昔、それは昔。。。


学生時代に良くノートの端っこに絵を描いたものです。shokoponかく



最近またよくメモを取るのですが、手紙


電話ayaをしながら、テレビを見ながらポルターガイスト、考え事しながら眠い。。。




無意識のうちに意味不明の絵を描くようになりました。



それが後で振り返ってみるとまぁ面白い。



ナンジャこりゃてれ(苦笑)



なのでたまぁ~にですが、


そんなイラストも載せてみようと思ってヾ(@^(∞)^@)ノ



AlphaTreeアルファトゥリーのブログ
自分の才能の見つけ方教えて。。。と隣にコメントがありました。



多分、テレビの一コマかしら?



AlphaTreeアルファトゥリーのブログ

きーっっ!!



って、



多分ムカついたときに書いたのでしょう(笑笑い


暇なときたまーに乗せてみたいと思います。


絵心が無いので不愉快に感じた方はスルーしてくださいw