今日は | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

黄砂がすごくてどよぉ~ンとした福岡。。。



お鼻が敏感な私はもぉ~それはむずむず。。。



鼻がつぅーんと痛い一日でした。痛い




極力外に出ないでおこうと思いつつ。。。


家のなかばかりじゃストレスたまるっ!!!




ということで、以前から頼まれていた買物に行くことに!


何を隠そう!(かくしてない(笑))私はプチ電化製品ヲタク★


電気屋さんに行くと3時以上ほどうろうろしてます(*^_^*)



楽しすぎるw



いろいろ見て回って、これがいい、これは落ちる。。。とかぶつぶつぶつ。。。。。。




なんだかんだ言いながら、

インターフォンと電子レンジ購入w




&3000円の値引きまで成功★ やったーw



インターフォンはお客様のお顔が見えるタイプにしましたw



しかもリモコン付きw



電子レンジも石釜スチームww



テンションあがるぅ~




ということで本日はほとんど仕事できず、


買物と、買った戦利品でお料理を楽しみましたw



明日こそ、仕事進めなきゃ;と思いつつ、



GWだからと先延ばしする私でしたw



あとできついぞぉ~~(笑)