またまたまたま | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

photo:01


ジャジャーン!

私ってハマったらトコトン!(笑)
なんとまたまたお呼ばれして来ちゃいました!

今回は
磯貝 藤崎店!

photo:02



今回は素敵女子Kちゃん主催の集まりで、

三十人ぐらいいたかなはてなマーク

またまたオーナーの粋なはからいで、
でるは出るはアップ

豪華刺身盛りに伊勢海老、アワビ盛り
贅沢味噌汁に痛風まっしぐらな焼きおにぎり!


とにかく豪華!

これもそれも、Kちゃんあってこそ!

もーKちゃんにロックオン!!アップアップ

周りの方も出来る方and素敵男女ばかりで、、、

博士号取得された方、やり手実業家、可愛いネイリストさんアップアップアップ素敵な輝く女性陣、男性陣に
ただただ圧倒されてました(^^;;

なかでも驚いたのが!!!

なんと、チキンラーメンのモデルとなった方のお写真を図々しくもパチリ
photo:03



随分昔との事でしたが、見比べると、

あー!!!

こんな方々が集まる会に及び頂き、素晴らしいホスト役を完璧にこなすKちゃん合格

素晴らしいですアップアップアップ

因みにKちゃんの本日のお夜食
(会も終わりぐらい)
photo:04


photo:05



何も食べずに気を使ってくださり本当にお疲れ様でした!

お時間を共有させて頂き本当にありがとうございました(^O^☆♪



iPhoneからの投稿