HRTソフト基本操作のDVD撮影→HRT基礎講座準備中 | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…


今日、アルファリートで、カンタンなDVD撮影を行ないました。

HRTソフトの基本操作の解説ビデオです。

HRT操作マニュアルにある「クイックスタート」の部分を、

実際に操作しながら解説してみました。




慣れない撮影で、ちょっと緊張しながら、

「さらっと一発撮り」という簡単アドリブ撮影ですが、

HRTソフトの操作を練習するのに、

ちょうどよい参考ビデオになるのではないでしょうか?




簡単に編集してもらって、

後日特典映像として、

「HRTパーソナルDVD」に収録される予定です。




見所は・・・、

終盤、パソコンがおかしくなっちゃって、

音が消えずに、バタバタしているところですかねぇ(爆笑)

このシーンは、編集でカットされるか、ライブ感覚で残るのか?




************




また「HRT基礎セミナー」を準備しています。

もうちょっとHRTを深く知りたい、有効活用したい方にお勧めです。




このセミナーでは、

*簡単なHRTの理論、

*データリーディングのポイント、

*HRTソフト操作法などを学んで、

HRTを有効活用できるようになることを目指します。



自分でリーディングできると、もっと自分のことが見えてくる。

自分でサウンドを自由に作り出せると、

HRTセッションがさらに楽しく、効果的に!




近日、案内をアップしますので、

メルマガやブログでチェックしてください。




では、よい週末を!