金環食セッションもよろしく!? | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…

こんにちは。



月曜日の26日は、とても大きな節目の日に当たっていたようです




友人・知人から様々な情報を教えて頂き、整理してみたところ、




以下のような出来事が重なり合っていました。




1)旧暦のお正月



2)みずがめ座の新月



3)インドネシアでは「金環食」



4)占星術的には「地球と月と太陽と木星が一直線に並んでいた」



5)さらに占星術的には「ドラゴンヘッド」になっている





占星術のことは詳しくないけど、なんだか凄い一日だったと分かります。


*太陽は社会運と健康運、基本的運勢の強化



*月は家庭運と健康運、全般的なツキ



*そして木星は物事を増大し、全般的な大幸運をもたらすそうです





そして、金環食の画像を分けていただきました。




この画像は、地球と太陽と月と木星が重なっているヴァイブレーションです。




パソコンのデスクトップに張り付けてみたのですが、




エネルギーを感じて、クラクラするのは僕だけでしょうか?






■「この画像を使って、セッションを考えられませんか」と質問をいただきました。




HRTと組み合わせる場合は、必要機材の条件が出てきますが、




簡単なセッティングを考えてみました。





○PCのモニターにこの画像を拡大表示させ、




HRTサウンドやバイノーラルビート系CDの、




メロディのないサウンドを聴きながら、




視覚・聴覚でエネルギーをフィードバックしてみる。




宇宙的なヴァイブレーションの時は、




メロディのないホワイトノイズなどのサウンドがマッチすると思います。





○「HRTパーソナルDVD」を持っている方や、パソコンを2台使っている方は、




自分のHRTサウンドで体験してみると強力ですよ。




1台で画像を表示して、もう一台でHRTサウンドを再生します。




パソコンが1台の方は、HRTソフト操作と画像表示を一緒に作業できないので、




残念ながら、画像をプリントアウトする方法になります。





■HRTスタジオにお越しいただければ、通常セッションに




この画像を使ったセッションをアレンジすることもできるので、




体験希望の方は、ご予約時に「金環食セッションもよろしく」とお申し出てください。




ヴァイブラサウンドで体験すると、


自分の音声のリソースと宇宙からのリソースの共振が凄そうです!


http://www.style21.co.jp/studio-index.html





■今夏は、日本でも皆既日食がありますよね。




2009年は、大きな節目の年なのでしょうか?