変性意識誘導スペシャリストのフリートーク

HRT音声分析コンサルタントやあまんの ココロの声

ご訪問ありがとうございます。

CDブック「ピンク&ホワイトノイズ メディテーション」(VOICE刊)著者、

HRT音声分析コンサルタント山田 剛のブログです。



光と音と全身振動を利用した最高級システムで、

今まで経験したことのないディープ・リラックス体験を提供する

サウンド瞑想スタジオを運営しています。

日本橋・人形町と八王子に体験スタジオがあります。



リラックスやストレス解消、心身の疲労回復、

一人では到達できなかった深い境地に誘導される瞑想体験、

スーパーコンピュータで音声分析して、自分専用の音の処方箋作成など、

様々なニーズに活用してもらえればと思っています。



このブログは、当スタジオで発行しているメルマガのアーカイブとして、

メルマガの内容をメインに発信しています。

どうぞよろしくお願いいたします。



■サウンド瞑想スタジオの情報サイト「HRTスタジオドットコム」

http://hrt-studio.com/


■携帯型ブレインマシン「マインドスパ」日本語サポートサイト

http://mindspa.tokyo


■快適生活をサポートするWebショップ「スタイル21ベストセレクション」

http://shop-style21.com/


■株式会社エムエムエイトのサイト

http://style21.co.jp/



よろしければ、クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:
■19-20日に一泊二日で、奥多摩の鷹ノ巣山に登ってきました。
初日は午後から快晴無風の絶好のコンディション。
富士山をはじめ周りの山塊と夕陽という景色を、
山頂貸切という贅沢なセッティングで堪能しました。



日没後、夕焼けの山の端を見ながら下山中、
UFOか浮雲が空に浮かんでいて、それを気にしながら歩いていました。
そしてちょっとだけ視線を外したら、その影は消えてました。



個人的には、「あれは明らかにUFOだな」という結論になっていますが(笑)、
何枚も撮影に挑戦したのですが、コンデジではなかなかうまく撮れず、
1枚だけズームで撮影できてました。
ご覧になりたい方は、こちらでw
http://yamanoyeahman.hatenablog.com/entry/2017/02/21/180546




■ちょうど昨深夜、NASAが39光年先の惑星で
「水・生命が存在する可能性」に関する発表がありました。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/22/trappist_n_14945460.html

NASAが発表した7つの惑星に居るかどうかはともかく、
この広い大宇宙には・・・・、居るよね!(笑)

私は、30年前だったら、
ワクワクドキドキしてただろう「UFO」や「地球外生命体」の話題も、
最近では、「当然でしょ」的になってしまって、
あまり大きな驚きを感じなくなっていますが、
皆さんはいかがでしょうか?



■かなり話題が脇道に逸れましたが(笑)
UFOや地球外生命体を信じる人も信じない人も
意識の内的宇宙探求のためのセミナーにぜひどうぞ!

今日のメルマガは、
2017年3-4月の「マインドスパ活用セミナー」受付開始のお知らせです。



==================================

2017年3-4月 

「マインドスパ活用セミナー」日程発表&受付開始!

http://mindspa.tokyo/seminar

==================================


大変お待たせしました。
「マインドスパ活用セミナー」の次回開催日程の発表です。


■昨年までは平日夜間に日本橋スタジオで開催していた活用セミナーですが、
会場が今回から八王子スタジオとなります。
そこで、週末に半日セミナーで開催することにしました。


半日で「ストレス解消編」と「瞑想編」に続けて参加することもできるため、
人気の2講座を検討中だった方は、
効率よく受講することができる日程となりました。
もちろん希望の講座のみ参加もできます。


皆さんと2017年最初の活用セミナーでお会いできるのを楽しみにしてます。



■マインドスパ活用セミナーの各回の詳細・お申込みについては、
下記リンクをご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 「マインドスパ活用セミナー」日程 】

○基礎編 未定

○ストレス解消編 3月25日(土) 12:00-14:30

○瞑想編 3月25日(土) 15:30-18:00

○メンタルトレーニング編 4月8日(土) 13:00-18:00

http://mindspa.tokyo/seminar
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

HRTカウンセラー協会
→ http://hrtjapan.com

Webサイト「スタイル21」
→ http://style21.co.jp/

ブログ「HRTセラピストやあまんの ココロの声」
→ http://ameblo.jp/alphareat/

FaceBook
→ https://www.facebook.com/hrtstudio
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。