ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水とクリーム | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水とクリームを頂きましたキャハハ


頂いてから使用し、

クリームの方はドラッグストアにて購入させて頂きましたo(^-^)o下


image.jpeg

クリームの方は体全体に使用しています☆

乾燥の季節、私は足がカサカサになってひび割れ?が起こってしまうので

クリーム等で今回使用させて頂き、塗りやすくひび割れも改善したので購入しましたぺこ


美容水の方は化粧水と美容液がこれ一本に詰まっています!

夜遅く帰宅し、風呂あがりに一塗りで寝てしまっても充分もちもちあひる


手頃な価格でオススメですキラキラ



プラセンタ 乾燥 保湿


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

当選品にて少しずつ女子力向上中(笑)