今日は大学生の時にやっていた | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

投稿写真

今日は大学生の時にやっていた
お仕事を手伝っています☺︎

2年半ぶりくらいに再会しました。
大人っぽくなったと言われました。
まだまだ女子力は低いですが嬉しい限りです

一日中外です。
めちゃくちゃ寒い。

ホッカイロ3ヶ使っているけど
めちゃくちゃ寒い。
つま先が寒くてつりそう。

いい靴下ないかなー
探してみよう

あと3時間、太陽はもうなくなってしまいそうです。

お仕事にはそれぞれの大変さがあります。
多分この仕事にもまだまだ知らない大変さがあるでしょう。

私が知っているのはとりあえず寒いこと。
耐えられるでしょうか?
でも仕事とは、お金を稼ぐとは大変なものです。

仕事を辞めても親に頼ることはあまりしたくないので、貯めたお金と自分で使うお金で2年間は過ごしたい

そう上手くはいかないかもしれないけど…
なるべく!(´∀`)

無理せずにが大事です