献血に行ってきました。 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

投稿写真

献血に行ってきました。

g.uで買い物して、←相変わらず安いとこw
近くに献血所があったので献血しました。

思えば献血でO型ではなくA型だったことを知った時は衝撃的でした。

今日はなぜか最低血圧が
献血前→80(普通)
献血後→60(低め)

になってしまいましたが、
アクエリアスを飲ませてくれて復活。


で、仕事関係で1度お会いした人が、
辞めることを聞きつけて電話してきてご飯を食べることになっていたので新大久保で韓国料理!

色んな出会いがあってなかなか楽しかったです。