あみぐるみマカロンのイヤリング | ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

あみぐるみスイーツやフードの雑貨類、ビーズアクセサリー、ステンドグラス小物などを制作しているalphadorn(アルファドーン)のブログです。

あみぐるみマカロンのイヤリング

メリークリスマス

って、クリスマスとは全く関係ない日々とクリぼっちを満喫しているこの頃
あみぐるみマカロンのちいちゃいバージョンを組み合わせて、
イヤリング作成中です
色バリエーション増やさないと~

平行して、人気の携帯ストラップ用のマカロン大量生産
新色増えているのがわかるでしょうか

あみぐるみマカロン|alphadorn

携帯ストラップにしちゃうと撮れない画像なので、
慌てて撮影
やっぱこんだけ色に溢れると楽しいっっ

ちなみにこのあみぐるみマカロン、
バニラクリームとチョコレートがはさんであるのとの2種類があります
最初はバニラクリームだけやったんですけど、
チョコをはさもうというきっかけになったスイーツショップはこちら

神戸のクリオロカフェ
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ecolecriollo/diary/detail/201301120000

神戸三宮の駅界隈からはちょっと離れてる隠れ家的カフェ
クリオロカフェさんのマカロン色とりどりで目で楽しませてくれるのも
さることながら、ちょーウマです
冷蔵タイプじゃないのもあって、ちょっとしたご進物にもオススメですよん