野菜とクリームチーズディップ☆ | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

今日もげんなりするほど暑い・・・


お料理も暑いとキッチンに立って火を使うのとか

結構しんどい~あせる


今日は昼間お料理のお仕事だったので、

夜は簡単にしたいと思って冷やし中華ニコニコ


あと、


めぐの美味しいごはん通信☆

野菜とクリームチーズディップですLOVE


野菜は、生野菜で食べれるのだったら何でも。


今回は、パプリカとセロリにしましたたまご赤


このクリームチーズディップは・・・


≪材料≫


クリームチーズ  大さじ3

マヨネーズ     小さじ2

ケチャップ      小さじ1

乾燥ハーブ     ひとつまみ

塩、こしょう


≪作り方≫


全てなめらかになるまで混ぜるだけです音譜



めぐの美味しいごはん通信☆



クラッカーとかにもいいし、パンに塗って上に具材とかのせて

焼いても美味しいと思いますかお





参加しています☆