アスパラで前菜。 | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

今日は友達とランチ~ラブラブ

がっつりハンバーガー食べちゃいましたっ


ずっとしゃべりっぱなしだけど、止まらないよね~(*^.^*)


そこで、宮古島に行ったお話と写真をみせてもらい・・・

やばいー!!今年もさすがに宮古島は美しいですねスマイル

砂山ビーチは行ったことないから行ってみたくなりましたおんぷ





まだまだアスパラがあるので、今回は前菜を・・・





めぐの美味しいごはん通信☆


≪材料≫


アスパラ   7~8本


ドレッシング


パルメザンチーズ   大さじ3

オリーブオイル   大さじ2

酢           大さじ1

塩           小さじ1/4

砂糖          小さじ1/2

黒コショウ      少々


1 アスパラは食べやすい長さに切り、2分程茹でておく。


2 ドレッシングの材料を全て混ぜる。→できあがり!


めぐの美味しいごはん通信☆


簡単すぎですが、パルメザンチーズのコクがとてもよく合いますよ~ビックリマーク




最近、気になったことがありました。

つばくろうがしゃべった・・・(ところが映っていた)

画面に文字まで入ってました・・・つば九郎


あの声は本当なのかな・・・








参加しています☆