保育園のブログが楽しみ♪ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

サン君の行っている保育園は、ブログがあるんです!

更新頻度はめっちゃ低いんですけどね…(先生忙しいのね~)(でももう少し…)(-ω-;)ウーン

一日一回見るのが楽しみなんです。(更新されてないけどさ!)

 

 

 

真ん中で鼻くそほじってるって…o┤*´Д`*├o アァー

みんなが見るし、ちょっと恥ずかしいです。

でも、みんな自分の子供しか見てないよね!(きっと)(⌒^⌒)b うん

 

昨日の夜ご飯は「お子様ランチ(大人Ver.)」でした。

 

 

 

ハンバーグとアボカドってあうのよね~という意見については

夫婦で一致しております。(その他は…?)(-ω-;)ウーン

 

ハンバーグ嫌いなサン君は、別メニュー(という名の昨日の残り)でした。

 

 

 

真剣にふりかけを選びます。

 

 

 

でも、まだ食欲が戻っていないので、ちょっと心配です…。

その他は元気で、相変わらず(?)CMで見たもの全て「ほしい!」と言ってます。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今はエグゼイドの入浴剤が欲しいらしい…(-ω-;)ウーン

 

ワタシは、コーヒー豆がモニターで当たって、大喜びです。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

コーヒー大好き~(〃∇〃) で、豆買って、毎回自分で挽いて飲んでるんですよ~。

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

 

 

 

ジャコウネコが食べたコーヒーの実の残り種子で作った「幻のコーヒー」だそうです!

いやあ~♪贅沢!そして香りが良い~♪(〃∇〃)

ジャコウネコよ~ありがとう<(_ _)>(←違う?)

 

 

 

 

サン君が欲しがってるのコレだ↓ 高いな~(;´Д`A ```