入浴剤に入っているマスコットって… | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

おとといから、「仮面ライダーエグゼイドの入浴剤」を「買って!」「買って!」と

サン君から、せがまれていました。(;´Д`A ```

 

昨日の朝とうとうサン君が大嫌い(!)なあったか~いジャンパーを着る事と

引き換えに、買う事になってしまいまして…*o_ _)oバタッ

 

なにかと引き換えにモノを買うのは良くないんだけどね~(-ω-;)ウーン

 

保育園帰りに忘れず「買いに行こう!」と言うサン君。

こういう事に関しては、絶対に忘れないシッカリ者(?)なのよね~(ノ_-;)ハア…

 

でも、スーパーではサン君が欲しがっていた入浴剤が無く、結局コレを買いました。

 

 

「ジュウオウジャーの入浴剤」です。ジュウオウキューブのマスコットが出てくるらしい。('ε') フーン

 

いつもは嫌がるお風呂も「入ろう!」「入ろう!」とうるさいサン君。Σ('◇'*)エェッ!?

こんな日に限って、ワタシがお風呂の栓をし忘れてお湯が溜まってなかったり…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

入浴剤が溶けたら、どんなのが出てくるのかな~?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

お風呂に浮かんだのは、こんなのでした!

 

 

ちっさ!!!!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

最初ゴミが浮かんでるのかと思ったよ…・・……(-。-) ボソッ

思ってた以上に小さかった…。(-ω-;)ウーン

ところで、昔は大きさの写真撮るのにタバコと一緒に撮るというのありましたよね?

(今のヒトには分からないか…)

今はタバコって吸う人少ないし、家に無いし、何と一緒に撮るのが正解なのかな~?

 

あ~あ、これで324円か~お高いわ~~~。(;´Д`A ```

しかし、サン君は気に入って一緒に寝てました。

っんが!!(゜◇゜) 小さすぎて、早速朝どこかへ無くなっていたという…

もう二度と出てこないんじゃない???o┤*´Д`*├o アァー

 

そんな日の夕食は「ミートソース丼」でした。

 

 

サン君の食欲戻って、良く食べました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪