100均ネイルシールで簡単に! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

サン君のウイルス騒ぎで、塩素除菌しまくってたら、

手がボロボロになったワタシ…・゜゜・(×_×)・゜゜・。


ネイルしてやる~~~((o(>皿<)o))

今回は100均で買ったネイルシールを使って簡単ネイルです。v( ̄ー ̄)v



春よ~遠い春よ~♪♪(*´○`)o¶~~♪

名づけて(?)「春よ来い来い!フラワーネイル」です。


使ったのはこちら↓ 全部100均で買ったものですよ~。100均すごい★



ところで、サン君。

食欲がまだ戻らなくて…(-ω-;)ウーン

保育園の給食も沢山残したそうで、夕食も余り食べませんでした…(;´Д`A ```



サン君の好きな、「ベーコンと色々野菜のコンソメ煮」にしたのにね…



しかし、ベーコンだけはしっかり食べるサン君でした。( ´△`)アァ-

その他は元気!元気!で、

昨日の夜は全然寝なかったな~~~...( = =) トオイメ


すぐ寝る絵本「おやすみ、ロジャー 」は、

「や~~~め~~~て~~~~!」と全力で拒否され、封印です。ガク~*o_ _)o


そして、今度はDANNAが風邪!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

インフルではありませんでしたが、

DANNAが触ったところ、付いて回ってアルコール除菌!!

また手がボロボロじゃ~~~(/--)/~┻┻ 彡☆★