おやすみ、ロジャー | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

寝ない子サン君…(;´Д`A ```

最近、益々体力がついてきているので、

ベッドの中で30分以上は格闘する日々~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


先日、TVで見た「たった10分で寝かしつけ『おやすみロジャー 』という絵本」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


じゃ~ん♪ 買ってしまいました!!



内容は、ずばり★「ないよう!」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

眠くなるような繰り返しの言葉が沢山書いてあって、催眠術(?)のよう…

読むほうも結構疲れます…( -.-) =зフウー


途中で寝ちゃう子もいるみたいなのですが、

さすが(!)サン君は、絶対に最後まで起きています。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

すぐには寝ないけど、でも、ベッドの上でバタバタすることが無く、

眠りも深いような気がするので、続けてみています。


で・も・ね!

サン君には不評。内容がツマラナイからね~~~(;´Д`A ```



寝る時には「あの本読まないで!」と言われるし、

途中でも「もうやめて~!」とか言われます。(;´▽`A``


3晩連続で読んでみたけど、他の絵本だったらどうなるのだろう???

ちょっと実験(?)してみようかな~?


昨日の夕食は「お刺身定食」ですよ~o( 〃゜O゜〃)ゝ

お買い物に行った日は、お刺身率(?)高し!!!



「おやすみロジャー」は特設サイト もありました!

今晩はどうしようかな~~~ウーン (Θ_Θ;)