かき醤油ぽん酢 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

モニターで、「かき醤油ぽん酢 」が当たりました!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中



早速!シンプルに味わおうと、お豆腐にかけてみた~♪

美味~★(///∇//)

お豆腐をチュルっと食べるとまるで!カキを食べているかのよう!!!


そして、納豆にポン酢かけて食べるのにはまっているワタシ…σ(o^_^o)

早速この「かき醤油ぽん酢」を納豆にかけてみた~♪



う~~~ん♪美味~★(///∇//)

いつものポン酢とは全然違います。贅沢感が味わえました。(^_-)v


また色々な料理にかけてみたいと思います!!ヾ(´▽`*)ゝ

アサムラサキ様 、ワタシに幸せをありがとうございました。<(_ _)>


と・こ・ろ・で!!本日は~ジャ~ン♪

DANNAの誕生日です!!!

って発表する程、めでたくは無い歳であります。(;´д`)トホホ


まあ今日は平日なので、誕生会は週末ですね…(⌒^⌒)b うん

プレゼントも買ってないので、サン君に相談…


「明日、お父さんの誕生日なんだけどさ~~~どうする?

何プレゼント買ってあげようか?」


「ガンダムがいいよ~」


「そっか~ガンダムか!!サン君よく気がついたね。お父さん集めてるもんね~。」


やはり、オトコ心が分かるのは、オトコ同士かな???



こちら、DANNAコレクションの一部…。

いつの間にか増えてるし~~~。・・・(゜_゜i)タラー・・・

もうこんなにあるから、ガンダムはいらないんじゃない~???


「じゃ~ポケモンがいいんじゃない?」


「それは、サン君がほしいんでしょっ!!!」


…という会話をしながら食べた夕食は、「サバ缶のイタリアン風(?)トマト煮」



隠し味に、お砂糖入れたら、入れすぎちゃって…σ(^_^;)アセアセ...

甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い (」°ロ°)」



でも、サン君は「おいしい!」と言って、パクパク♪

大人には、タバスコいっぱい入れたら、DANNAからも好評でした。

ε-(´・`) フー セーフ!!!


味見は大事!と思う、今日この頃(いまさら!!!)・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・