イチゴで釣るDANNA… | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

昨日、誕生日だったDANNA。

今日バースデー有給(?)とってます。女子かっ!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::


朝、サン君を保育園に連れていきたいDANNA。

でも、サン君は絶対に(!)お母さんと行きたいのです。

考えたようです…。( ̄ヘ ̄;)ウーン



昨日の夜、コッソリ「あまおう」を買ってきてました。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして、「イチゴあげるから、お父さんと保育園行こうね~~~」と誘ってました。

なんだか、けなげな努力すぎて、泣けるわっ((o(;△;)o))


そして、朝食に4個もイチゴ食べたサン君。

やっぱり、「お母さんと行く~!!お父さん嫌い~!!」。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

…と大泣きに…(* ̄- ̄)ふ~ん


お父さんの努力は泡と化すのでした。チャンチャン♪


でも、「お母さん後から付いてくるから~」と

DANNAが嘘ついて、抱っこで連れていきましたけどね…(;´Д`A ```


サン君は、道中ず~っと「お母さんは?」と後ろばかり気にしていたそうです。

嘘は良くないよ!!(⌒^⌒)b うん


昨日の夕食は「タラのフライ」でした。

揚げたてを出したら~



こうなります…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも、美味しかったみたいで、

「おいしすぎるから、もっとたべたくなっちゃった~」と言われ、

内心ニヤニヤのワタシ…(⌒~⌒)

「もう~!」と言いつつ、ワタシのをあげました。



下にタルタルソースを敷いています。

1人1切で考えていたのですが、少なかったかな?

今度からはもっといっぱい作ります。(⌒^⌒)b うん