ごぼう茶と昔話(?) | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

あじかんさん の「ごぼう茶」がモニター当選しました!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あじかんファンサイト参加中

実はワタクシ、むか~~~しむかし、あじかんさんサイトの仕事していたことがありまして…

会社は知っていました。

でも、昔は業務用の食品販売しかしていなかったのですが、

今は一般用に色々販売しているのですね~~~(□。□-) フムフム


サイトにもありますが、季刊誌「膳」の写真がキレイで好きでしたね~~~。

あじかんさんはワタシの事知りませんけどね~(当たり前!)

大手の下請けだったしな…...( = =) トオイメ



で!そうそう!飲んだ感想です~。

ごぼうの味がして、でも美味しいんですよ~。

ティーパックだから使いやすいし。

そして!便秘気味のワタシですが、なんだか調子が良い~♪

続けてみようかと思います。(⌒^⌒)b うん


そして、昨日の夕食は、サン君の好きな「ひき肉とチーズのオムレツ」

と、「ひじき煮」と「さつまいものお味噌汁」でした。



まだ、食欲が戻らないサン君…



オムレツだけ食べて、さっさと「ごちそうさま!」でした…(-ω-;)ウーン
ケチャップのリクエスト(?)は定番の「イルカ」。


風邪ひきのDANNAは、もう回復して、元気になりました。

でも、DANNAが触った後から、付いて回って除菌してたら、

「ばい菌扱いするな~~~!」(;`O´)o

…とキレてた。


いや、ばい菌だし…・・……(-。-) ボソッ(←鬼嫁)