サン君のクリスマス★プレゼント | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

メリークリスマスヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ

サン君にも、無事サンタさんが来ました!!


サン君リクエストの「赤いドラボン(ドラゴン)」

実は…いとこのU君の家にあったものが欲しかったのですが、

それは、また別のいとこからのお下がりで、

もう何のオモチャだか分からないくらい古いもので、売ってないのです。(;´Д`A ```


サンタさん、苦肉の策で

レゴで見つけた「赤いドラボン」にした模様です~。



でも、コレ…7歳~用で、

パーツが細かくて、超難しい…Σ(・ω・ノ)ノ!


今日、保育園帰ってから、ワタシ一人で地味に組み立てました。

意外に大変…( -.-) =зフウー


こんな事やってたら、すっかり夕飯が遅くなっちゃったよ~~~(;´Д`A ```



今日はクリスマスっぽく飾り付けした「チーズインコロッケ」と「大根サラダ」です。



それから、クリスマスプレゼントかな???「モニプラ 」さんで、磁石当たりました。



牛肉食べたいね~~~(///(エ)///)

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


私は今日仕事納めでした。

あとは家の大掃除か~~~気が重い~~~*o_ _)o←どんだけ掃除嫌いなんでしょうか~


ちなみにサン君のドラボン(!)はこちらです↓