クリスマス過ぎてのクリパ♪ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

今日は、せっかくの土曜日なのに、日本脳炎とインフルエンザ2回目の注射に行っただけで、

どこにも行かず終わってしまった~*o_ _)oバタッ

でも注射後、妙にハイテンション♪になったサン君!

大丈夫かしらん???



先日買ったヒートテックのシャツ着せたら、

大きすぎて!ヽ(*'0'*)ツ

タイトスカートみたいになって、セクシーなサン君です!o(*^▽^*)oあはっ♪


でも!家でちゃんと(?)クリスマスパーチー♪っぽい事をやっていなかったので、

今日はクリスマスケーキを作ってみました(^_-)v



イチゴ買いに行ったら、高くてビックリ!!Σ('◇'*)

398円の時もあるのに700円代ですよ~~~

バカらしくて買えませんでした。( ̄‥ ̄)=3 フン


なので、バナナで代用!だって生クリームとバナナ!

合わないわけがない!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

でも、バナナは色が変わっちゃうからね~~~

一応、レモン汁をかけました。


コレが正解★

まるで「まるごとバナナ」を食べてるみたいで、超美味しかった!(〃∇〃)

サン君は「バナナ」と「生クリーム」だけ食べてましたが…

スポンジの意味は???(;´Д`A ```


そしてお祝い事(?)と言えば、「ちらし寿司」





こちらはペロリ~♪でした。


注射で大泣きしたりして、疲れたのか???

今、見たらDANNAとサン君、ソファでTV見ながら寝てました。

起こしてお風呂入れないと!!!(;´▽`A``