バルーンアーティストを目指す? | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

クリスマスイブですね~

街は外でチキンやらケーキやら売っていて、店員さんが大変そうでした…(;´▽`A``

「去年のクリスマスは~ケーキを売ってたけど~♪」

みんな頑張って!!p( `o´ )q


サン君は、保育園で

ケーキを作ったり(実際は飾りつけだけ)

老人ホームを訪問して、クリスマスソングを歌ったり

英語のクラスで、歌ったり踊ったり、工作したりしていたそうです。


大忙しですね…(;´▽`A``


私はというと、ネイルチェンジしました~♪



クリスマスネイルしようと思ったら、明日で終わるじゃ~~~ん(≡д≡) ガーン

…というわけで、「雪の華」をイメージしました。

「こと~し~最初の雪の華を~♪」♪(*´○`)o¶~~♪


あ~一人カラオケ行きたいっ(/--)/~┻┻ 彡☆★


そして、老人ホームで剣のバルーンをお土産に貰ってきたサン君ですが、

早速割っちゃったみたいで…


帰り道、「ライトシェーバー欲しい!」と大泣きに…(;´Д`A ```

「じゃあ、お母さんが今度風船で作ってあげる!」と安請け合いするワタシ…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


「今日がいい!今日がいい!」とさらに大泣き…Σ('◇'*)エェッ!?

とりあえず、スーパー寄ってみたら、

まんまと(?)バルーンアート作るセットが売っていたので、早速購入♪



作ってみましたよ~(;´Д`A ``` む・難しいです…何とか出来たけど~

でも、楽しい♪



色々作ってみたくなりました!(o^-^o) ウフッ;;


そして、夕食。クリスマスイブはまったく関係ない~「牛丼」



サン君は「何これ~?」と言いながら、ペロリと食べてくれました!



さて今日は早く寝て、サンタさんが来るのを待たないとね!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん