あけましておめでとうございます笑 | チュコタンのほとんど釣りですいません





まんま

春ですがあけましておめでとうございます笑笑




※すみません





なんだかいろいろありますがお元気でしょうか皆様


そもそも皆様ってほど見てくださっているか心配です!!!








なら書けおねがい




お正月早々に





第2弾オリカラまた出さささささせていただきまして嬉しい嬉しい幕開けとなりましたニコニコ



なんかちょっと見ない間に可愛い顔文字が用意されてるではないか笑




さて釣りですが


1月頭に早くもバチ調査





早すぎまして…

(お集まりの皆様ありがとうございました笑)




初魚は





冬恒例ジョイバ


今回は管釣りデビューのちょーげんさん引き連れまして



なかなか渋くて2人して苦戦しましたが





とてーも楽しめましーたー指差し



ちょーげんさん

ハマった様子

後日なんとハイエンドのトラウトロッド買ってましたw




がこれ以降は行ってません🤣🤣





シーバス初めは1月のいつだったかな笑





なんと





らしくないランカーからガーン




ベイト見えず潮はほとんど動いてなくそもそも初場所だったんで何投げていいかもわからず、とりあえず何のベイトにも対応しそうなコモモのトマホークにてラブ




この日は釣り始めたばかりのお仲間さんを囲う会みたいなやつでお呼ばれしまして、お話の合間にちょっと投げたらという非常にいやーなやつな釣れ方…🤣



でもみんないい人ばかりでいろいろ助けてくれたり、めちゃめちゃ喜んでくれたり本当に記念になりました!




今年も楽しめそうだぜぃ物申す





そして2月かな笑





ホーム初め🏡


ガルバでボトムトントン

ホームにしてはちょいデカいお願い



いつだったか





ホームで

メバカームにて


相変わらずベイトがいないのである意味焦らず縛られず落ち着くw




んで3月かな?





ベイトはイナッコ

ヤルキバ&feel75


良く引きましたグラサン





数日後









2時間あまりですがやはりイナッコパターンやらでたくさん釣れました笑


いやびっくりしましたよ

あんま最近たくさんってなかったからひとりきりの1091を堪能


とは言えこの日もほとんどヤルキバかfeel75ばかりで1本だけコモスリありましたが早巻きでしか食わない感じでした


バチパターンで賑わってるようですが今年はバチでまだ釣ってませんびっくり








1番最近ついこないだ

ナイトレイドで1本



用事中の40分あるなしだったんで

釣れたのすごい嬉しかった笑


そんな感じで釣り楽しんでます


たまにちゃんとホゲてもいますよ🤣


今年はゲット率はかなりいい方かなと思います


このまま突き進みたいとこです笑





大きな地震ありましたが大丈夫でしたか?


去年からひろが宮城に仕事で行っているので地震来た時お母さんの次に安否確認電話してました笑


無事で良かった照れ


月日は流れ世界情勢も釣りの環境も変わって行きますが生きにくい世の中、唯一の楽しみな釣りさえもしにくい環境になる一方ですが


めげずに頑張りましょうね!




んじゃまた書くね!あでぃ( ´ ▽ ` )ノ




オチとかなくてごめんよ!wからの投稿。