でーと。 | チュコタンのほとんど釣りですいません


うぃりりりぃ~♪


今日は健全な時間に健全な記事を書くよー


イコール釣り人にはつまらん中身ってことねー


キニシナイよーチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ今日もげんきぃ!



ダンナいつものごとく急に


俺今日休みあそこ行くぞ!



われの用事なんざシカトで拉致。



photo:01




おいらお初になりまーす!


酒々井のプレミアムアウトレット!




いろんなアウトレット制覇してますが


ここ・・・ちっさ!っすね。。大丈夫なのか。。



photo:02




空いてるように見えますがそこそこ人はいました。


店の並びがとっても気になったんですが


ここが好きな人はあそこも好き


私はそれらは並ばせるべきと思うのですが


わざとすっごく遠くにセットしてるのでしょうか・・・


他の店も見て回るかも?が狙い?


でもわだすの場合は・・・




さっきのあれ・・買いたいけどまたあそこまで戻るのイヤだからやーめた!


になんですが・・実に不思議な配列ですた。




音楽で言えば演歌街にロックがあり、もう一個のロックは遠くにあるクラッシック街に一個紛れてる。そんな感じ。。








まんずは腹減った~言うんで



photo:03



photo:04




カムクラ?だったかな


ダンナオススメでしたが


★★★


ってとこですた。満腹だす。






向かい側がすっごい行列出来てて


なんだろ思ったら



photo:05




ポップコーン!!!


ディズニーででも並ぶのやだ!なわだすは光景だけで酔う。。




えーと・・ちょっとへんたい入ってる何とかさんってアングラーさんは
最近1時間半並んで(並ばさせられて?( ´艸`))買ったらしいけど
誰だなんて私の口からは言えねぇ。






さて、DIESELをちょっと見て


おいらの狙いはわざわざ高速使っての1店のみ 




Gスター。


ダンナもファンなんで2人でGO!




2人の明らかな違い


それは


おらは長くても10分あれば決める


ダンナ平気で1時間くらい悩む・・・




はい・・1時間


待ちますた・・・






その割には・・・これ?ってシャツ数点・・・w



photo:06




まじなげー!


日曜の待たされ夫の気持ちおいらならわかる。



photo:07




ご満悦のご様子。




一応待たした罪悪感が残ったのか




200円以上の飲料は記念日以外買うな!なケチが




photo:01




なんと500万円するゴディバ飲料を\(゜□゜)/ああびいくりすた




ハワイで気がでかくなってる時しか買ってくれない500万円ゴディバ。




今日はね




ひっさびさに子抜きのデートだったんでね




かわいい格好をしたんよ




そうエロショーパンで決め込んだなりのよ(´∀`)






いいもん買って機嫌いいんで特別に・・・




戦争になるやもしれん!も承知で(やめろばばー!バンバンバーン!)勇気だして!




画像を出します。






いい年こいての生足超短パンです♪






どうぞ♪













photo:08








滑るのとか割となれてるから気にしないで。アディ(^-^)/



ペタしてね 眠さと暑さが降り立ってすぐのアラモアナ?って感じですた。



もうちょっといい店入ったらいいと思うが現時点評価は・・・・からの投稿