あんなことこんなことイヤン♪ | チュコタンのほとんど釣りですいません



んどもお久しっすチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ巻きで行きます




やっぱデージェストで申し訳ないんですけど・・



アホゥラブリーが~~


  




誕生日ケーキを作ってくれたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アリガタヤ!



焼肉は誕生日当日に家族でね。



(てか私と娘はビュッフェで腹いっぱいつぅのにダンナがむりくり・・・お前の日か!)







いとしのゆうちゃんちのタコパーチーご招待されたり~ドキドキ







6年間頑張ったガッコソフトの送別会でおいら約30分のスピーチでブーイングだったり


(みんな!あんがと!最高の仲間!)




こんな感じだったり





へ?




なにこれ。






(´∀`)






知ってまっか?




わい




釣り師やねん




誰にも負けん




釣り好きやねん








某日~~~




スーパー帰りにチャッチャッと近所で~~~









海は私の安定剤です。





久しぶりのキャストは




相変わらずへなちょこだったけど




たのすぃ~~~~~~!!!




叫んで束の間




割と大きなシーバスさんが罠に引っかかる






・・・・




困ったことに・・・




タモ50mくらいあっちにヨッコイショしてきたぁ~~~~~(/TДT)/




われ、頑張ってばれないようにばれないように歩く




もうちょっと!




もうちょっと!!!






で、はいお約束の




ラインブレイク




ではなくヘチに寄せすぎて梯子に引っかかってもうた~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




あとはもう・・・




祈るのみ・・・




祈り通じてシーバスは外れてくれた。。






んだけど大事な大事なローリングベイト梯子に奉納(;´Д`)ノ




まぁこんなもんだよね




私の釣りなんざ






でも!味が忘れられなーいヽ(;´ω`)ノ




でも!車内放置の豚肉腐る~~~~ヽ(;´ω`)ノ






焦るデスおばさん。







意地でもタダで帰らないのがおばさんの図々しいとこです。




おもろかった!!!シーバス最高!








が・・・






マグネットが外れてガツン落としたんだけど・・・タモ破損・・・




今、超絶絶頂に欲しい竿が出て来てしまった私には・・・い・・・痛い・・・(ノ◇≦。)






で、某日~~~




夜、ちょっとそこらでメバってくんねと家を出て







これまた久しぶりのスパイクだす!



やる気は90%!(微妙ヤン)




いざ!ホームへ!







釣り離れって怖いです潮位も把握せず・・・




ド満潮にてポイント行けず




とりあえずの四畳半ポイントでやるが・・・




無理でしょこれ・・・






いや!




めばるは!




氷河期浦安で叩き出してなんぼでそ!!!




わだずは絶対諦めない!!!!




ほらもう足元びっちょりだし!!!!寒いの・・・






何が何でも!ホームで叩き出すから!




走ること2時間ドライブ



初めての場所



マメばかりと言う噂だけを元に。



某県某港到着!!!


(地元じゃねーのか)



ダンナにはちょっとそこらと言ってあるので釣れたら帰るだすラブラブ







(///∇//)デレェ~



泣けるほど嬉しく愛くるしく・・・




癒されます~~~~~~!!!




もうやばいです。




ほんとメバル好き・・・




開始早々釣れたんで




もう生きてて良かったレベルです。(本気)







超短時間でゲッツですヾ(@^▽^@)ノ




大きめ返して



チビだけ持って帰るです。




ルン♪






そです!





水槽用の旅~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




目的果たせ



家族にもばれず



良かったまんぼぅ!






釣りは本当に本当に



やばい。





超元気になっちった。





元気といえば・・・







釣ったもん水槽の主・・・




チン太・・・




こいつ・・・数匹のハゼを一夜で食ったんだよな・・・






メバちゃん食ったら!




泣くから・・・






てな感じのまぁ聞かなくてもアホ日々!アディ(^O^)/


ペタしてね 言うならば神出鬼没ばばぁです





おんなじこと飽きちゃうの・・・からの投稿