まとめだいじぇすと! | チュコタンのほとんど釣りですいません



(▼ヘ▼メ) ズン





(▼ヘ▼メ) ズン





(▼ヘ▼メ) ズン







ズンドコ




きよしぃ~









いつものように綺麗に滑ったところでチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ慣れてる!




実は・・・



家族でNYに旅行に行くことになりまして・・・


それはそれは楽しみにしておりました・・・

出発当日には友人などもお見送りに

母・・・人数数え間違いしたんですね・・・



私なんと!の置いてきぼりです・・・


留守の間


粘着質なドロボーさんがやってきまして


私のハート盗まれました


ってのは冗談で


もみの木と格闘したり、大嫌いな蜘蛛が逃げたり


ちょっとしたドンパチ騒ぎがあったり


おもちゃ屋で大暴れしたり


鳩をまとった老婆と戯れたり




んで最近やっと家族が帰ってきました。



(ホームアローンか!しかもごっちゃか!)



と言う世にも恐ろしい実体験な夢を見まして震えてブログ放置プレー。


いよいよドSに目覚めてしまった。




と言う長い長い、結果何の意味もない説明でした♪


若干落ち着きましたので再開すまーす。

(死んだんでしょ?ってメールくれた方あんがとう(-_-メ ご心配おかけしました!)



まんだ多忙中なんで~


サラッとダイジェスト!になりまーす。



そしてFB友達は・・・


画像も説明も全く同じやんけ・・・


とか言わないの。





ガッコガッコガッコイベントめじろおし~




画像の通りだったり~(わかるか!)


一応その他激務こなしたり~


釣りする暇も釣りのこと考える暇も


ありましぇん!


釣りは忘れかけてますが~


かわいい(って言ったら喜ぶ( ´艸`))釣りの妹分と対面したりなんかしたりして


釣りと全くの無縁にはなれぬ釣りバカの性っす。



魔界にだって通ってちゃーんとグッズを♪






花粉じゃねーか。(死んでます)







卒業・入学式に備え


お綺麗な衣装探し求めたり(なーるべく安く・・・)

(高い釣り装備はいっぱいあるのにねー)


娘と頭部を綺麗綺麗にとか。


ついでにジェルネイルなんてぇのも施してみますたドキドキ


かわええの。。


テーマは『海とサラシ』


一生懸命女気取ってもやっぱ釣りバカでしたってやつね・・(=◇=;)




そして・・


娘が無事6年間の小学校生活を終えました。








緊張120% 





1番泣けるとこで娘・・返事が・・緊張で・・




ふあぁい・・!コテ!




本日最大の泣き場逃がす( ̄_ ̄ i)








よくできました!はなまる













駆けつけ花束持ってきてくれた愛しのゆうちゃんラブラブ




超有名人一家の為かわいすぎる顔面披露できなくて残念・・・




ウルウル止まんねす(´_`。)














思い出に残る超素敵な卒業式でした!


めでたい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




丸々20日間休みなしだったダンナが奇跡的なお休みで、なんと一家で参加できやした~♪パチパチ~




娘よ。。6年間お疲れ!




私よ。。そでもない。(;´Д`)ノ



そしてそして・・



ホテルビュッフェのケーキで間に合わせ・・


同日に私はまたリバースする28歳ドキドキになりました♪


めでたくね・・(_ _。)




そしてそしてそして・・同日にちょっと(いや・・かなり・・)頑張ってきた卒イベ!







私、メーンイベントゲームMCがむばりやした!!




これも無事に終了~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




少しのバタバタおさまり



残るバタバタと格闘しつつヽ(;´Д`)ノ




煮詰まることなく楽しい毎日を送っておりやす!





てな感じで



死んでないからな!笑 





ほなまたぁ~アディ(^-^)/




ペタしてね 離婚した説も出たらしいですな・・







まだギリギリ捨てられてません!からの投稿