アホだけ集まれ | チュコタンのほとんど釣りですいません



チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ あ、わーんつーわんつーすりふぉ♪




あたりまえ~♪



あたりまえ~



あたりまえタイソー



デイズニの横でー



寒空ソフトー



逃げたい!






(ババーはコタツで寝てるべき!)





あたりまえ~♪


あたりまえ~


あたりまえタイソー


スカイツリーと~いえーば~


アホな日だ!



あたりまえ~♪



あたりまえ~



あたりまえタイソー



FBに~ノッケルためにー



びふぉーだよ!








(うるさすぎて次回から出禁らしいよ~♪(びふぉー))



あたりまえ~♪


あたりまえ~


あたりまえタイソー


FBに~アフターも載せる~


シロガネゼ!






むすめ~が~♪


目も合わせてくれないので~






もどされた!



スカートあかん~♪スーツはドン引き♪ましてやコスプレゲロリもん~♪



あたりまえ~あたりまえ~われは釣り師じゃけ♪ちゃんちゃんアディ(^-^)/






ペタしてね ネオヘアー様。毎度お騒がせすいません。






お気を悪くされました方。どうぞゲロって。からの投稿