2回も見ちゃったし。 | チュコタンのほとんど釣りですいません



めーずらしく小忙しくて釣り行けてまへん。





魔界も。





どほ・・・汗







用事が済んで塾迎え前に夕飯の買い物を。。





自販機の前でヒステリックママ1号発見。





単に押して出てきたジュースを3歳くらいの子供が取った。





それだけなのに





「○!!!勝手に取るな!おめーよー!!」





まぁまぁくっだらないことで大絶叫。







非常に気分悪し。









で、スーパーの中へ。





ドレッシングを選んでいたら、同じコーナーで同じ事してるママが。





その子供4~5歳?も大人の真似していろんなドレッシングを見てるフリ。





かわいい。







その瞬間。おいら手にした青じそドレッシング落としそうになったわい。





2個持ったお子さんに





「落としたらどないすんねん!がきゃ~!」







あーびいくりしたわ。





もーいや。ヒステリックママ2。









夜釣り中に後ろからバケオさんに声かけられるくらいびいくり。







言葉じゃ伝わらないだろうけどセリフよりそのトーン。







カラオケ行ったらマライヤ顔負けのオクターブなんだろなって程の高音&声量。







あれってさ、お年寄りとか偶然通ったら心臓発作の危険だよ。









いやぁ・・・買い物一つでムナクソわりーわ。







ホルモンバランスなんすかね・・・







まーだワタシは絶叫マシーンじゃなくて良かったと思うわ。。







たまーに出逢うんですがね。





出逢ってしまうと1日ムナクソわりーです。









大嫌いな女子パターン。。







みなさん(女子)まったりいきましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ペタしてね 絶叫マシーンが隣で釣りしてたら落ちるよね。