アジカンパチイエイ! | チュコタンのほとんど釣りですいません



塾のセンセとトークデーで



まんま娘と外食予定やってん。



仙台行ってたはずの旦那がまさかの早帰り。



ゆっくりお茶まで出来るお店行きたかったけど結局





チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定
あじ様





チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定
かんぱち様





庶民の味方はま寿司ですわ。




あ~アジもショゴ(カンパチの子)も今がまっさかり~~~



行きて~~行きて~~自分で釣って刺身で食いて~~~~



ってつぶやいたら



仙台で美女とでも出逢ったのか?



機嫌がいいようで




お前が釣ったアジカンパチ食いて~



どーせ釣れんだろ釣れんだろお前の腕はそんなもんじゃ~~




悔しかったらたんまり釣ってこいと。




だったら行かせてくれよ言ったら



いつでもど~~~ぞ~~~~とね。




喜んではならぬのは




うちの旦那は今日と明日の言ってる事が180度違ったりすーる。




言ったその日に行かねばチャンスは消える。





散々悩んだけど今日行くのはやめた。




肉、突然過ぎ。




こう言いました券でも発行してくれないかな・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね 平日なんて最高なんだろなーいつか行くぞ!