魔界は魔ですマジで。 | チュコタンのほとんど釣りですいません





今週は面談週なんで娘っ子帰宅早いんで







ハヤバヤと







TB








TB通りのお空 関係ないけど











車置いて着いてみたら






まだオープン前・・・






ありゃそうだTBは11時からやった。。






で、近くのJSYで時間を潰すが






知らず知らずにルアーがカゴにヽ(;´Д`)ノ








寄り道注意・・・









でTBへGO









店内には~~~~








○○ねーさんの








誇らしげな写真がΣ(・ω・ノ)ノ!







すげーーーーーアップ







おらも大きいの釣って釣具屋さんに飾られたいビックリマーク







千葉県のチュコタンさんシーバス80cmとかで( ´艸`)





イツノコトヤラ。











たまたま1番そばにエロチカ7があったもんで・・・










顔隠しときましたん^^




○○ねーさんは



静かなるウマ釣り師って感じで



実はすごいって後から知る。。そんなタイプ好きっす^^




おらなんて60でわお!わお!だもんねーーー
カワイイ・・オラ・・







数ヶ月ぶりのTBなんで
(そもそも恐ろしい結果になるから魔界離れしてた夏でした。
釣り離れもダケド・・・)




隅から隅まで中古ルアーあさる事30分






右手の血が・・・・






結局カゴには20種ほどのお気に入りが入りましたが






削って削って









ラブラ、スーサン、旧コモモetcシャロー系のみです







ボトム攻める勇気ないから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ホントはもっと欲しかったんですが








さっき時間潰しのはずのJSYで・・・





いやいや欲しかったのよ・・・




特にレッドヘッドのローリングはホームでいきなり来たサバさんに効きそうやな。。思って。。




あとビーフリ大好きです。




○○ねーの店で買う予算・・・・残り少しやねん。。




いちおー秋ルアー予算組んであったんやけど予定以上の出費や・・・




いらんの売らねば・・・




ってことで○○○ー!行ってもあんま買えんかも~サキニイットクデ





あ~たのしか^^







たのしか気分で帰宅したら





家に着く寸前にガッコからの一斉メール




今回はちゃんと受信したで~思って見たら




不審者情報・・・




傷ついた子がおるんで詳細は避けますが、まんま心配でガッコへ。。




近所の子大量に引きつれ、それぞれ送り帰宅。。




なんだか心配やわ・・・折角のうれし気分半減・・・・






と、親の心配をよそにお子様は男女交わり大量遊び大会に張り切って出かけてもたけど・・・




心配しながら中古ルアーにフック付けたりしてたけど・・・




やーな世の中ざんす。。






夕方からは




超==忍耐のハイジ病院。




今日も待ったわ~~~~・・・( ̄_ ̄ i)







我侭っ子やからずーっとナンバーワンにそわそわウルサなハイジ






ジッとしててくれれば少しは楽なんやけどね。。。




2~3年前に下田に釣り旅行に出たのさ。。家族も一緒に。



自宅近くのホテルに預けたのだけども・・





翌日には



ハイジちゃんがオリの中で叫んでおります~~~~叫び



早めのお迎えを~~~~ビックリマークと超旅行がつまんなくなる電話あり・・・





即効帰ったのだけど・・・





甘やかしてはないんだけどね・・・



こないだTVでミニチュアダックスはしつけし難いナンバーいくつだって言ってたわ・・・


我も相当強いんだとか・・・



ソー言われてみれば



確かに・・・。。。





ミニチュアでもすこぶるいい子はたくさんいるんで何ともですが



うちはまーーーーアホ頑固やろーなんすわ・・・



愛犬自慢とか出来る飼い主さんウラヤマ~




ま~アホはアホなりにかわえーんですがね・・・



首が回らなくなったり、爪楊枝がオケツから出てきたり・・・





ふぅ・・・







ペタしてね ハイジに自分にホスピタルな日々やな・・・