釣り雑誌で釣ったつもり妄想 | チュコタンのほとんど釣りですいません





おまけのペットボトルホルダーと









オヌマンさんの笑顔に釣られ









買ってまいましたん。。











さほどシーバスマンでもないおらですが。









後でじっくり読むダス





じっくり読んでもうまくはならんけどねーーー






おーっと普通にいい感じでぇす






冷えてなくても美味しいこれからの時期にはええですな^^




ちなみに画像のぎゅーっとすっぱいCCレモンは



その名の通りかなーりすっぱかった。





梅干食べてすっぱまん。シッテル?






キョーはちと忙しくて行きたかった魔界に行けなかったで~




明日はなんとか。。






散財注意で行ってきまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね 釣れてる~?