師匠の一周忌 表バージョン | チュコタンのほとんど釣りですいません



寝ながらザッと書いたんでサラッとになりますが



逢いに行って来ました。



そして無事今日の練習試合も起きれました。



初めに実家に行き



その後





チュコタンのほとんど釣りですいません
お墓参りです






チュコタンのほとんど釣りですいません
綺麗な青空。雲、そして飛行機雲。





お寺さんに行き





そして府中に移動



またまた豪勢なお食事会付きでした^^




たらふくいただき、また実家へ戻り







寝不足で~す。





ご家族みんな元気で良かったです^^





師匠とたくさんお話しました。




やっぱりワタシはあの頃のワタシが好き。




お金払ってローン組んででも戻れるなら戻りたい。




今はなんてちっぽけなんだと思う。




そしてワタシにとって師匠がいないってことは




あんまりがんばれない。ってことで。





だけどずっと見てくれてるだろうから




がんばるね師匠。。





また逢いに行きます。。。






ペタしてね まーだ現実感がなし。