師匠の一周忌 | チュコタンのほとんど釣りですいません

さっき帰って来ました

今日(昨日)は師匠の一周忌でした

そして日が変わった今日はもう師匠の命日

ご家族、そして師匠とまた思い出深い1日となりました


ちゃんとパソコンからもっとちゃんとした記事書きたいんですが、もうわずか数時間後には早朝練習試合と言う‥

ちょっとでも寝んとアホになってしまうので、また明日(今日)改めて記し直します


いつもタイミングの悪い女で
もっと家族とも盛り上がり続けたかったけどね‥


まずちいとでも寝て試合こなして
また書きます


まずは一周忌無事終わって
家族ともまた楽しい時間

良い1日でした

でも

一年前の今日もうじき

師匠は苦しみ旅立って行ったんだと思うと寝れそうもありません



Android携帯からの投稿