家の海で~ | チュコタンのほとんど釣りですいません





きょはちとやること多く





娘も仲良しさん数人とプール行ったり出ずっぱりやったんで助かった。。





学年上がるとあれだね。





もう大人みたいなスケジュール組んで遊ぶだにね。





夏期講習組んでる子も少なくないんで




いついつの何時誰々と集合時間持ち物云々。。



こないだまでのいつでも暇人5年生がウソのように



非常に時間を有効活用してるように見える。




いっつも暇こいて



ビックリマークと言う間にもう後半・・・よりはずっとええね。




おらはやっと用事が午後に済んだけど




しかも見てたはてなマーク




ってタイミングではじめちゃんからホームへの誘いがあったけんど



なーんだかダル~くて・・・マッタリ。。




ホームまたしても行けず・・汗





最近





寝が悪くて(/TДT)/





きのーも二時に寝付いて四時に起きると言う。。







歳なんかな・・・。(´д`lll)









睡眠が安定せんのよ。







不眠症かな。









海行けんかった変わりにうちの海で癒されよ。








チュコタンのほとんど釣りですいません
もうこれでいいや・・で持ってきたベラさん意外となついてカワエ。










チュコタンのほとんど釣りですいません
もー1匹は針が目の近くにかかってしまい治癒中。。









全然出てこんけどひれは動いてるヨース。










チュコタンのほとんど釣りですいません
家から1分とこで釣れるハゼドンだけど外房産に意味がある。ノカ?





あ~~~ん。。




かわええんだけど




チュコタン的には




違うんだよ・・・・





かわええんのよ。。




ちゃんとかわええの。





んだけど~



これじゃあ市役所の水槽やん。。



そこらで捕れた地味なお魚ですよってあれ。




ちゃうのよん。。





おら的には




中層にサンバソウ、カゴカキ



底にソイもしくはガシラ




それかそれか




超かっこよく単独チンタのみとか( ̄▽+ ̄*)エエネソレ









ハゼドンちゃうん~~~~







ベラドンもちゃうんよ~~~~~









まぁ同じ命やね。。長生きせい。。









上にあった水槽さん。





震災で全滅してほったらかしでしたが









先日










チュコタンのほとんど釣りですいません
復活させましたビックリマーク









白メダカ~ンさんたちデス。







淡水は楽チンでええね。。







早く子供増えないかな~~~~~≧(´▽`)≦











なんかムリクリ癒されてる感じも否めないけども







やっぱニモが1番かわええ・・・とか言っちゃあかんはてなマーク







魚もすねんのかな。









ペタしてね 何でもいいから釣りたいわ。誰か野菜室開けてくれ。