海の神 | チュコタンのほとんど釣りですいません






きのーの一連ですっかり落ちまくりなワタシを







またしても









チュコタンのほとんど釣りですいません

ブログ書き終わった瞬間にイケメン宅急便!!





ま~た落ちてるおらをナチュが救う。。




しかも頼んだロッド人気で8月過ぎるとメールが来たのにこのタイミング\(゜□゜)/




おらって球場の神は付いとらんけど




絶対海の神は付いとる。。




しかもかなりしっかりとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





中身は







チュコタンのほとんど釣りですいません
お~このモデルはケース赤なんや。。かわええ。。






そうビックリマーク







チュコタンのほとんど釣りですいません
3本目となるザルツ。これはエギング専用!






ザルツはなんで好きかって



安い



愛用セフィアci4との色バランスが他にないほどばっちし



折れるメジャクラと評判だけど折れた試しなし



しかもかなり乱暴にしても




ってことで



メバルにチューブラー76のザルツ



シーバスに86のMLザルツ



そして3本目になります。





チープなおもちゃとコンパクトなルアーロッド以外では他に



PEエボ


滅多にソリッドでメバルせんのでお安くクロステ


そしてこないだのディアルーナ



そんなラインナップですんでいかにメジャクラを愛してるかわかると思います。




と言うかコスパは言う事なしです。




ワタシのように一つや二つに決めず、あらゆる釣りをする定まらない人にはぴったりのメーカーだと豪語しております。。



そしてメジャクラの中でもザルツは最高にかわええ。。




メバルザルツなんか娘、犬、ニモの次に愛してるかもしれん。。ダンナハ?







チュコタンのほとんど釣りですいません
めっさファストテーパーやぁ~~~~ビックリマーク






やっぱりシーバスロッドとは調子が全然ちゃいまんな。



当たり前だけど。



この先調子はいろんな釣りにはまりそうやね。。



しかもメジャクラ下から3番目チープザルツなめちゃあかんで



めっさ軽いで~



こないだのなんちゃってエギングはシーバスロッドザルツでやってみたけんど


やっぱレギュラーだからうまくしゃくれない


それだけならいいけど、ガイドに絡みまくり。


釣りにならん。。



そんでやっぱエギングにはエギングのロッドなのかなぁと思って


んでも金もねーし


で、ザルツ3兄弟になったわけ。。





エギも追加






チュコタンのほとんど釣りですいません
FINAのは198。バークレーは398とめっちゃセールっした^^






いいのか悪いのかはエギング初心者だからわからんけど



とりあえずバークレーの下地マーブルはめっさかわええラブラブ





これで秋アオリ数釣りビックリマーク





はよ秋こ~~~~~~いヾ(@^▽^@)ノ






竿が届いただけでこんなに元気になる




おらって単純・・・






ペタしてね 海の神サンキュー^^