おかえりんこ | チュコタンのほとんど釣りですいません



大きい声じゃ言えませんが・・・



はえ~よビックリマーク



もう娘っ子帰る日じゃ・・・




嬉しいやらもう一回外房行ける位行ってほしかったやら複雑。。



9泊10日とかの林間って



ないのはてなマーク




ハイハイナイノネ





チュコタンのほとんど釣りですいません
予定より早く到着。






ほとんどのカーチャンはバス登場見ていないヨース。



ふくえちゃんとちょっと早めに行こうと言ってたのにも関わらず



あるママからもう到着したよビックリマークコールで急いでガッコ。







チュコタンのほとんど釣りですいません
かかげものの娘っ子と^^






チュコタンのほとんど釣りですいません
まだまだ余韻





余韻があまりにもで盛り上がりすぎなので続きはうちでってことで。。



冗談でお母さんも連れて来いつったら



マジで連れてきたよオイ( ̄▽+ ̄*)




んでうちはおらんから構わんけど


みんなダンナおんのにええのはてなマーク


30分だけと入ってきた割には2時間ほど。


ご帰宅7時前:*:・( ̄∀ ̄)・:*



○○港のおいちゃん達よ~



都会だって時間に縛られてないヨースだよ。


少なくてもこの2人は(`∀´)



そーゆー人好き。ノンビリイコーゼ




んで、みなさんご帰宅。。



娘林間もその後の余韻大会もすこぶる楽しかったヨース。



なにやら作ってきたみたいだけど撮り忘れたんでまた明日~



はしゃぎすぎたようで寝不足でクマが出来てた(`∀´):




おらと一緒ヤン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね 時差ぼけが取れねーだのよね