外房釣行 後半 | チュコタンのほとんど釣りですいません



寒くてねれねーーーー




やっと寝るも腹減っておっき。





チュコタンのほとんど釣りですいません
パン食ってスマホいじいじしてたら朝マズメきた。





常連さん3さんが次は朝狙えビックリマークわかったかビックリマーク



とのことで言いつけ守りますがーーー



昨日より強風。。



しばし車で待機の後



常連さん2&4&6さんが振り出したんで車外へ。





チュコタンのほとんど釣りですいません
一人はプロレスマスクしてんねんで




おもろいわ。。



ねーちゃんホンマ釣り好きねんなー言われたけど



あんたらもね。。




風の合間を見てエギ投げるもうねりがひどくうまく沈んでくれない。



常連さんも1匹と朝マズメ終了・・・ガックシ



おら


エギング向いてないかも・・・





なんなら向いてるんだよさビックリマークツッコミキンシ




そんなこんなでまたたくさんの常連さん集合で思い思いの釣りパーチー。。





ねーさん都会から来たのはてなマーク


ギスギスって感じはてなマーク


時間時間って感じはてなマーク




この方達見てると質問の意味がよーくわかる。。



ほとんどが海の仕事の人達みたいだけど



かっこよりただひたすら海を愛する人達って感じ。。



途中お孫さんが友達とチャリで



釣れてる~?って登場したり



2万のギャフ落ちたって普通に海中に取りに行く



めちゃめちゃかっけーーービックリマーク



※尼さんやってる慣れた人です。一般人は禁止行為!!





毎回出会いはあるけれど今回は濃いです。



おもろすぎ。。




ショゴもアジもアオリンも諦めチビチビヘチ釣りしてるおらに見かね



常連1さんがわざわざ家にチャリで戻り



昨日のアオリン1匹くれた~~~~^^




目的の



釣るってこと以上に大切な何かって絶対あるよね。。



それは釣りだけじゃなく他の世界でも



ある目的だけじゃなく他にも大事な何か



そっちのが暖かくなる、生きてて良かったって思うこといっぱいあんよね。。




この漁港でつくづく感じたよラブラブ




自分がかわいく素直になることによって本当にいろんな友人知り合い大事な人がどんどん増えます。。




人間。。特に女は素直が1番です。。




そーすると




いいこといっぱいあんで^^





で釣りの方ですが




餌取りがひどくめんどーなんで




パワーイソメに変えたら一発






チュコタンのほとんど釣りですいません
落とし込み中にすぐ釣れる





おー



パワーイソメ使えるね~~~~(ノ´▽`)ノ





だけど一投目に部があるようで集魚力も結構早く弱まる事も確認。。




結局餌で続けるも風おさまらず




ほとんどしゃべって遊んで時間が過ぎ。。




残念ながらにタイムアウトでさよならの時間。。





釣り終了より常連さん達とバイバイする方が寂しかったん。。





釣果の方は水槽ベラ2匹

水槽ハゼ1匹

リリース多数ベラ、ネンブツ、ムツ



そんだけでした~~~~・・・・



常連さんからアオリン、キスとお土産いただき


肝心な狙いの魚は皆無な結果。。





まぁ十分楽しんだんで




よし^^






おととい2時間昨日1時間しか寝てないんで



丁寧に安全に帰ったらすっげー時間がかかって到着2時ヽ(;´ω`)ノ




道具と自分洗ってたらガッコソフトの時間。。



さぼって寝たかったけど来週は練習試合あんのでみんなその前練習で待ってる。。



ほとんど足はチドリアシでしたがおらガッツあんわ・・・バカダネ




で練習終わりいよいよ爆睡ヾ(@^▽^@)ノ






んなわけも行かず





チュコタンのほとんど釣りですいません
なんと飲み会ですよ奥さん・・




ガッコソフトの新人歓迎と暑気払い。



キャプなんで外せず。。




もう思考回路停止で



おら昨日の記憶はほとんどねーです。



ちょっと・・・後のスケジュール考えず強行突破し過ぎたかな・・



とか反省するふりして繰り返すのがチュコタンです。





また行くぞ~~~~ビックリマーク





お土産期待したあなたとあなたとあなたごめんね。




釣りと釣り場と釣り人サイコーーーー!!




まじ引越して~~~(* ̄Oノ ̄*)






ペタしてね 一人で行くからこその出会いが大事^^