やっとソフト復活^^ | チュコタンのほとんど釣りですいません


やっとこさ~~




本日からソフト復帰果たしました~~~~ビックリマーク







流石に超本気では出来なかったけど一ヶ月以上ぶりにやった感想。。







う~~んそこそこ(・∀・)







元々へたの部類なんで、それがドヘタにはなってなかった程度ですが







久々の練習楽しかったです合格









だけど~





体力が落ちまくってて、息切れひどく~~~~







たった1~2ヶ月やらんだけであっと言う間に落ちますね。。







釣りOKグッド!





ソフトOKグッド!







調子戻ってきましたビックリマーク







帰りに久々メンバーとメシ食って帰宅ビックリマーク







ユーガタ病院行ってたらハーチンから夕飯の誘い







もち乗る。









とりあえずビールで









とりあえずのビールで終わるワタシ。









昼も夜も外食・・・汗





しかも7月はオール土曜が飲み会・・・汗汗







しばらく節約せんと。。









お~~っと( ̄▽+ ̄*)







クーラーのイソメさん







やっと手をつけましたよ叫び









画像は

















なしでしょ・・・











こわいこわい







くさいくさい









みなさん。

あまったイソメは海に奉納しましょう。。









そいえば



震災で壊れたおらんち住宅





下の大工事やってます








チュコタンのほとんど釣りですいません

車も工事おじさんもいっぱい






チュコタンのほとんど釣りですいません

どんな趣味だよ・・・残念な色・・・






公衆トイレカラーのすごい趣味のタイルになっちゃったけど


おいちゃん達オツカレパー





まーだまだ直すとこいっぱいだね浦安。




ワタシの脳みそも直してクレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね ウンドーしたにょ~~~