あれやこれやでダ~~~~! | チュコタンのほとんど釣りですいません


チュコタンのほとんど釣りですいません
ベッドにケツだけ乗っけて寝てるハイジの図






ややうけだったんでとりあえず。



ってかネタがないんですね。




ってのもクソいそがし====んですわビックリマーク




あれやこれやこれやあれや



も~~~~いやビックリマーク





暇に慣れるとあきまへんな。




ちいと頑張ってちょっとの時間で釣りできるように調整せねばデス(・_・;)




はっきし言って只今ソフトも釣りもしてる脳の回路じゃ~ないんすが



釣りだけは精神安定剤ではずせんすね。




寝不足になってもやめんですよ^^




その証拠に



多忙中の一服代わりに釣り部屋入ると生き返る~~~



でまたがんばれる~~~~(=⌒▽⌒=)




釣りってすげえ




いろいろと




がんばんぞ~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ








イソメ生き残りも使わんとね。。


ペタしてね ふくえちゃんかかげ物考えといて~~~