DOUBLE | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆


最近よく耳にするというか、よく見るプロモーションビデオがある。

今まで声を大にして言いはしなかったが、結構好きなアーティストにDOUBLEがいる。


デビュー当初から結構好きだったが、お姉さんの死があってから、

また新潟出身ということもあって、ひそかにがんばってほしいなと応援していた。





コラボレーションBest Album
『THE BEST COLLABORATIONS』


5月28日にコラボベストアルバムが発売され、

その中でも安室ちゃんとの「BLACK DIAMOND」のPVが各方面で配信されている。


お姉さんが亡くなってからほぼ9年…。

デビューして10年を迎えるDOUBLEはアーティストとしてしっかり歩んでいる。

安室ちゃんと隣にいても遜色ないというと失礼だが、非常にがんばっている。

むしろ彼女の方に目が行くのはセクシーさだけではないはずだ。

ひとりのアーティストとして、輝きを増すDOUBLEはカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



http://jp.youtube.com/watch?v=GRLFHCeoyAY

(フルバージョンは削除されてしまいましたのでこちらで)



kirakira* PVがカッコイイですkirakira*