ワイン食堂BARVIDA | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

先日、ダンナ共々お世話になってる美容師さんに教えて貰ったお店…

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

『ワイン食堂BARVIDA』に、ダンナと行ってきました男

ここは先月出来たみたいで、他にも福島や東梅田・天王寺・大正など何店舗かあるそうです。

行ったのが早かったのですぐ座れましたが、結構流行ってるみたいです。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

OPENしてまだ間もないので、キッチンもキレイきらきら


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

とりあえず、ビール!生ビールコースターが可愛いですぐぅ~。

メニューは、食べ物も飲み物も結構種類があります。

シェリー酒も置いてました驚き


ピンチョスが21種類あって…その中から、

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

じゃがいものアリオリサラダ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

生ハムピンチョス


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

スモークチーズの3品を注文しました。

スモークチーズは、こんな感じで出てきますいちばん

覆われてるグラスを取ると、モァ~ッと煙が出てきます…スモークです!(分かってるっちゅーねん)


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

グラスを取ると、こんなんですいちばん

濃厚で美味しいっ!ワインに合いますワインakn


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

カプレーゼ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

スパイシーイカリングフライ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

牛フィレステーキ フォアグラのせ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

スペアリブ 黒胡椒風味


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ピッツァマルゲリータ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

イベリコ豚のハンバーグ(最高級ベジョータ使用)


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

割ったら、こんなんいちばん

しつこく無く、柔らかくて美味しかったですお食事


お料理は、どれも控えめサイズなので2人でも色々食べる事が出来ましたもぐもぐ。もぐもぐ。

飲み物を3杯ずつ(ダンナ=ソフトドリンク、私=アルコール)飲んで、これだけ食べて1人3000円ぐらいで…まぁまぁ、いい感じかな(Θ_Θ)

教えてくれた美容師のSちゃんを、今度は誘おうっと!吹きだし